UFO見た事有る。UFOを見た事が有る人生と無い人生で有ればUFOを見た事が有る人生の方が素敵だ。羨ましいでしょう。

 

UFOを見たのは高校二年生の夏、バンド仲間というか一緒に良くギターとかベースの練習をしていた後輩と学校の帰りに見た。

 

その付近にはイサム・ノグチがデザインした超巨大な公園が有り、実はその公園にはピラミッドが二つあるのです。

 

山が二つある、もしくはピラミッドが二つ有るような付近でUFOが目撃されるケースは多いらしく、地理的にもやはりUFOを見そうな場所では有るけど案の定目撃。

 

その日はとても夕焼けが綺麗でぼけーっと空を見上げながら自転車漕いでたんだけど、空にオレンジ色の光がゆらゆらといくつか点在していた。

 

なんだか怪しい光だなあ、と思いながら眺めていたところ、その光は「カクッ、カクッ」といった感じで猛スピードで移動してはゆらゆらし、猛スピードで動いてはゆらゆらし、やはり猛スピードというか一瞬で移動しまたゆらゆらし、という感じを繰り返していて、やっべー、UFOじゃんあれ、と思いました。

 

そのウチその光は見えなくなってしまったのですが、あれは多分UFOだったと思います。今思えば連れ去られたり何か埋め込んでくれたりしたくらいの方が面白かったんですけど、見ちゃったもんは仕方ないのでやっぱり宇宙人とかUFOとかはなんとなく存在するのではないかと思っています。